紫外線対策委員会。

さてさて、10月に結婚式を控えているいたぱでございます。
なんだか、先日の打ち合わせの際に「今年の夏は、焼けないように気をつけてくださいねー」
そういわれてしまいましたので、色白のお嫁さまを目指して毎日がんばってます☆

・・・・・・とはいえね。それはとっても大変なことなんですけどね。
なにせいたぱの仕事ときたら、移動は自転車かバイクか。
ということは、日焼け止めの助けだけじゃなくて、長袖の助けも借りなければいけないんですよ。
しかも長袖は、手首から先の部分は守ってくれない!守りたけりゃ、自分でどうにかしろ!!
なーんて状態なわけですよ。こりゃまいったね。
そんなこんなで、毎日日焼け止めでちょっぴり(?)べたつきながら、がんばってます。
おかげで、まだ肌は白い状態です。
でも、気温36℃の世界で、長袖タオルマフラーで自転車に乗るってのは・・・・地獄ですね。
職場に戻ったら、「日焼けしたの?」と聞かれました。「いえ、のぼせました」そう答えました。
ぇえぇえ、地獄のような暑さの中をがんばって自転車漕ぎましたからね。これで焼けてたりしたら・・・・(冷汗
ま、こんな感じで今年の夏は、必死に美白を保とうと思います。
・・・・・・あたしに、耐え切れるのかなぁ。