歩きタバコ反対。

さてさて、仕事柄自転車での移動も多い、いたぱです。
最近、自転車の乗っていて怖いな、って思ったことをひとつ。
歩きタバコ」これ、すっげ怖いっす。
前に、CMで大人が手をだらーんって下ろしてる時の高さって、子供の目線と一緒ていうのがあったけど。
どこに当たるかは別にして、自転車に乗っていても、これは怖いです。
ちょうど、腿のあたりくらいになるんだけどね。
いたぱが普段着ているユニホームは、そんなに厚い生地じゃないから、確実に火傷しますね。くっついたりしたら。
で、意外と多いんですよ。歩きタバコ。嫌だねぇ。
もっとマナーと節度を守った喫煙をしてほしいものです。
そんなことやってるから、他の愛煙家にまで迷惑がかかってるんだよ?