後遺症ってヤツ。

さてさて、5月に自転車ですっころんで作った傷もすっかり癒えたいたぱです。
とうとう昨日、梅雨入り致しましたね。ぁーこれから仕事がしんどくなるなぁ・・・・。
なんて、かる〜く悩んでいたのですが。問題は、仕事だけじゃなかったわけですよ。
これは最近気づいたんですがね。どうも雨の前日&雨の日は、傷口が疼くんですよ。
ぴりぴり・むずむず。たまに、引き攣れるような強い痛み。これ辛いっすよ。
ただでさえ気を遣う雨の日の運転中に、左の人差し指がそんな感じなのですよ。
となれば、運転も自然と慎重になるわけで。遠いとこに行くときは辛いな〜。
昨日も、バイクで15分ほどの移動が多かったんだけど。
はっきり言って、キツかったです。かなり嫌になりました。
とはいえ、そんなこといってたら仕事にならないし・・・・。
なんとか対策を立てなきゃなぁ。そう思ったわけです。