野球観戦に関する、一見解。

本日、西武ドームまで西武−広島戦を観にいってきた。
ゴールデンウィークにサッカーをライブで観て、スポーツはナマで観るのっていいなって。
というわけで、テレビで観てるとだる〜い野球も、ライブでなら!と思ったわけなのですよ。
ところがどっこい・・・・野球はライブで観ると、もっとだるかっった(爆
いやね、なんであんなに時間がかかるのさ。1時半開始で、終了5時半て。
4時間もだらだら試合を続けて、一般市民の野球観戦としては、非常にだるい!
なんでこう、もっとてきぱきと試合を進めることができないのか、非常に疑問。
まぁ延長入ったし、仕方ない部分もあることはあるんだろうけど。
それを抜いてもねー、どうにも野球初心者には、つまらなかったかなー。
でも、今度また機会があったら行ってみようかな。今度は阪神戦を観に・・・・。
ま、好きな球団の試合なら、もう少し楽しく観れるかもしれないしね。
それでもつまらなかったら、きっともう野球場に足を運ぶことはないかとww