カレーを作った。

最近、とあるカレーまんがにはまり、その流れでよくカレーを作っている。
週末なんて、下手すると2日続けてカレーを食べている。しかも違うの(笑

さて、今日作ったカレー。これは即席焼豚もどきを使ったカレーである。
この焼豚もどきは、甘みとコク(?)を出すために、ピーナツクリームを使ってみた。
したらば、これがすごくおいしくできてしまいまして。びっくりしてみたり。
ちなみに、うちのカレーはスパイスを適当に使った、なんちゃって本格派だ。
というわけで、スパイスの配分なんて一切考えずに、匂いだけを頼りに混ぜる(爆
おかげで、香りだけはとても良いものに出来上がる。・・・・味は二の次になるが(ぇ
まぁでも、毎回それなりにおいしくできているわけだし、そのへんは気にしない♪
さて来週はどんなカレーを作ろうか?