自分でリハビリ。

先日、自転車で見事にひっくり返り、左手の人差し指を負傷。
毎日毎日、欠かさずに病院に通い続け、極力患部を動かさず。
で、今日ひさしぶりに指を動かしてみたわけだ。
したらば・・・・おかしい、指がまともに動かない。どゆこっちゃねん。
で、ふと思い出した。怪我してから今までの時間というものを。
先週火曜日の夕方に受傷、今日でまる1週間。そら、硬くもなるわってことで。
処置の合間に、すこーしずつ動かしてみたら・・・・ぁー、まだ若かった。
しばらく動かしているうちに、どんどん動きが滑らかになってくる。
それでも完璧には動かせなかったけどね。

というわけで、傷口が固まってきたら、すぐにリハビリ始めなきゃ。
ぁー、自分にまで仕事すんのかぁ・・・・( ̄△ ̄)