もう嫌です

最近、HP作成に勤しんでいます。とはいっても、簡単に作れるタイプのものなのですが。でも、型どおりのものしか作れなくて、それがつまらなくて。
結果的には、他所様のHPのソースや、知人のHPのタグ講座などを見ながら必死になってます。おかげでない脳味噌がフル回転♪ ただでさえキャパ足りないのに、大変なことになっています(T▽T)
でも、これでフレームだ、何だっていったら、さらに大変なことになりそうなので適当に済ませています。
ちなみにたちばなは、文字の大きさを変えたり、色を変えたり、書体を変えたりするタグを覚えました。あと改行するヤツ。ほぼこぴぺで済ませますが(笑)ちなみにリンクを貼るタグを使って、日記をここにリンクさせちゃいました♪ いつかTEARSさんのサイトから独立するために、日々邁進しています。

しっかし、簡単とはいってもやっぱりHP作成は大変です。片手間でやってるたちばなの作業は遅々として進みません。あせらずやってけばいいんでしょうけどねぇ。
でわでわ今日はこの辺でお暇いたします。