風邪回復状況

というわけで。だいぶよくなってきたのでご報告を。
病院で処方された薬を飲み始めてからというもの、喉の痛みはすっかり治まりました。でも、まだ2つばかり面倒な症状が残っています。それは・・・
空咳とハスキーボイス。たちばなは基本的に声が高音なのですが、高音で喋ると声が出ないんです。で、仕方なく声を低くして喋ってます。そのうえ喉がやられてハスキーになっているので、友人でさえ判別できない時もありました。この状態も。もう少し続きそうで憂鬱です。そして咳。これが夕方くらいになって気温が下がり始めると、止まらなくなります。きっついんですよ、これが(涙)

さて。最後に最近のことを少々。
実は数日前から、ネットが繋げずにいました(爆)
その間、自分で必死にいじってみたのですが改善は見られず仕舞い。
でも今日にぃに直して貰いました!よかった〜〜
昨日までの日記は携帯から書いてたので、パケ代が高くなりそうで怖かった・・・