ひとりご飯。

itapa2005-05-21

今日は、だんなさまが休日出勤なんてことをしてくれた。
お昼ごはんは2人で食べたけど、夕飯は一人だった。
なんだかんだ言っても、このひとりご飯というものに、どうしても慣れる事ができない。
そりゃね。結婚するまでの25年間、まるっきりの一人でご飯を食べたことは少ないから。
そのへんがネックになって、どうも一人になると、食事を疎かにしてしまいがち。
こんなことだから、だんなさまは仕事をなるべく早めに切り上げて帰ってきてくれるけど♪
というわけで、今日の夕飯はひとりご飯。ぇえ、とっても適当に済ませましたけども。
そのへんは、画像をUPしておきますので。