童顔とチョッパー

昨日の日記でも書いたとおり、今日はコンタクト検診に行ってきました。結果は異常なし!んでも、やっぱり乱視の矯正がないと辛いので、コンタクトの種類を替えました。今まではメダリストだったのですが、今度はフォーカスっていうヤツです。矯正後の視力をけっこう強くしてしまったので、今後は過矯正にならないように注意せねばです。

そして、ここからが本題です。前文を読むとコンタクトがメインのようですが、本当は違います(笑)今日は久し振りにお買い物だったのです。買ったものは服だったり、靴下だったり、化粧品だったりするわけですが。ゲーセンで遊ぶことも忘れていません。ちなみに今日の戦利品はチョッパーです。投資金は400円♪ルーレットはうまくいけば、クレーンよりお金がかからないので重宝ですね。で、チョッパーです。ここ、ポイントです。たちばなが本日ゲットしたチョッパーはでっかいです。ずーっと抱えたまま歩いてました。そのまま、コンタクトショップ、お気に入りの服屋さん、そしてお得意様になってしまっている呉服屋さん。そのすべてで、チョッパーは抱っこされてました。
まあ、それよりもたちばなです。4月という季節柄、新しい店員さんがいっぱいです。そんな中たちばなは・・・何度も大学生に間違われました(爆)そりゃ、着てる服もカジュアルだし、チョッパーも童顔度アップアイテムにしかならないかもしれません。でも一応社会人2年生なんです。わかってください (T▽T) そういえばこないだ高校時代の友達に偶然会った時にも言われたんですよね、全然社会人に見えないって。悔しいですねぇ(苦笑)
ま、若く見えるって事で妥協するしかないんでしょうね。・・・ええ、年相応に見られることは、たちばなの当分のテーマですね。がんばりますです、はい。

最後にちょっと嬉しかったこと。呉服屋さんの店長さんに、会う度に綺麗になっていくねぇって言われちゃった♪

昨日の日記でも書いたとおり、今日はコンタクト検診に行ってきました。結果は異常なし!んでも、やっぱり乱視の矯正がないと辛いので、コンタクトの種類を替えました。今まではメダリストだったのですが、今度はフォーカスっていうヤツです。矯正後の視力をけっこう強くしてしまったので、今後は過矯正にならないように注意せねばです。

そして、ここからが本題です。前文を読むとコンタクトがメインのようですが、本当は違います(笑)今日は久し振りにお買い物だったのです。買ったものは服だったり、靴下だったり、化粧品だったりするわけですが。ゲーセンで遊ぶことも忘れていません。ちなみに今日の戦利品はチョッパーです。投資金は400円♪ルーレットはうまくいけば、クレーンよりお金がかからないので重宝ですね。で、チョッパーです。ここ、ポイントです。たちばなが本日ゲットしたチョッパーはでっかいです。ずーっと抱えたまま歩いてました。そのまま、コンタクトショップ、お気に入りの服屋さん、そしてお得意様になってしまっている呉服屋さん。そのすべてで、チョッパーは抱っこされてました。
まあ、それよりもたちばなです。4月という季節柄、新しい店員さんがいっぱいです。そんな中たちばなは・・・何度も大学生に間違われました(爆)そりゃ、着てる服もカジュアルだし、チョッパーも童顔度アップアイテムにしかならないかもしれません。でも一応社会人2年生なんです。わかってください (T▽T) そういえばこないだ高校時代の友達に偶然会った時にも言われたんですよね、全然社会人に見えないって。悔しいですねぇ(苦笑)
ま、若く見えるって事で妥協するしかないんでしょうね。・・・ええ、年相応に見られることは、たちばなの当分のテーマですね。がんばりますです、はい。

最後にちょっと嬉しかったこと。呉服屋さんの店長さんに、会う度に綺麗になっていくねぇって言われちゃった♪