果たして、どちらの効き目が強いのか。

itapa2005-07-14

ぇー、最近ヘルプ先で仕事をしていると、大変よく蚊に刺されてしまういたぱです。
前回3ヵ所、今回2ヵ所、そんなに虫の多いところに行った覚えはないのですが。
まぁもともと、虫に刺されやすい体質だったけど・・・・痒いのはやだな。
とりあえず、刺されてすぐに対処できるように、バッグの中に虫刺されの薬を完備です。

しっかし、いたぱのバッグの中には、最近塗り薬が増えました。
もともと胃薬や頭痛薬なんかは、常備していたんだけど。
こないだは汗疹が急激に悪化したため、それ用の薬を購入。その後バッグの中に完備。
その後、虫刺されのため、痒み止め完備。
ていうか、どっちも痒みを止める系・・・・。人間って、痒みに弱い生き物なんだなぁ。
というわけで、明日の仕事もがんばるぞ〜。

そうそう、本題忘れてた。
蚊取り線香とノーマットって、あれどっちがよく効くんでしょうかね?
情報を求みます。