ここは何丁目?

どーうも、いまだに地理感覚がつかめないのよねー。
ま、地元じゃないし、引っ越してきてまだ3カ月。わかんなくてもしかたないよ。

とかいいつつ、本日中野区某所にて、延々と迷い続けた。
目的地は3丁目。でもうろついたのは、2丁目で。
あるはずのない住所を求めて、2丁目の区画でうろうろちょろちょろ。
そんな中、一瞬気づいてしまった、自分の勘違い。
ここ2丁目じゃん、なくて当然じゃーん(T▽T)もう汗だくなのにぃ。
そんなこんなで、自分の勘違いに気づいてすぐに移動。そんで、すぐに目的地発見☆
でもさぁ、いくら慣れてないからっていってもさぁ・・・・。
2丁目と3丁目を間違えなくてもいいじゃないかぁ!!