初日記

本日は、たちばなの愚痴日記にお越し頂き、誠に有難う御座います。
今回、どこかのTEARSさんのご協力により、当日記が開設されました。にもかかわらず、TEARSさんに関する愚痴をひとつ。デザインセンスないです。黒地に黄色はやばいでしょ。もう少し考えて欲しかったです。
まあ、それに関してはおいおいたちばなが変更していきますので。今後、ここの雰囲気が全然違うものになっても、変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。

さて、ここからが普通の日記です。まあ、愚痴日記ですね。今日は初日なので、通勤中の愚痴でもこぼしましょうか。
まずたちばなの通勤スタイルは自家用車です。ってことは、当然他の車との折り合いもつけなきゃいけません。後ろから煽ってくる車、前をちんたら走ってる車。まあ、どっちもいただけない車ですが。今日は後者でした。もちろん追い越しましたよ?一気に2台。その後は普通に飛ばしました。でも煽ったりはしません(笑) 車の中で「てめぇ若葉でもないくせにちんたら走ってんじゃねーよ!」なんて叫んだりはしていますが。

まあ、こんな感じでつらつらとこの日記を書いていこうと思います。ぜひぜひ末永いお付き合いを…